1. TOP
  2. サポートに関する質問

サポートに関する質問

サポートに関する質問を、まとめました。

オンラインサポート専用サイト利用の質問

質問:オンラインサイトを利用するのに必要なものは何でしょうか

答え:メール受信と、PDFや音声ファイルがダウンロードできる、iphone、スマートフォン、タブレット、ipad、パソコンが必要です。
ガラケーではサイト閲覧できませんので、万が一ガラケーしかないという方は、事前にご相談ください。

論述オンラインサポートの質問

質問:論述オンラインに添削はついていないのでしょうか

答え:論述オンラインでは、専用サイト内で課題の匿名公開アドバイスを行います。

面接オンラインサポートの質問

支払い手続きについて

質問:費用を払う方法は、なんですか?

答え:クレジットカードまたは銀行振込になります。

クレジットカードは、申込時の返信メールにPaypal(ペイパル)のリンクが書かれているので、クリックして案内に従ってお手続きしていただきます。

リベンジでクレジット希望の方は申込時にその旨コメントいただければ、別途Paypal(ペイパル)からメールをお送りします。

銀行振込は、みずほ銀行になります。
銀行振込の手数料は、恐れ入りますがご負担お願いします。

DVD配送について

質問:DVDはどこから届きますか?

答え:DVDは、発送代行の株式会社TKデザインからクロネコヤマト宅急便で、お送りします。
発送完了後に、クロネコヤマト宅急便の伝票番号を記載したメールを、株式会社TKデザインからお送りします。